止まる電車(-_-メ)(BYのたり)

どうも〜浮気症ではない(説得力ゼロ)ですが本命が他にもいるのたりです(-_-メ)みなさん浮気はいいことですよ〜(おいおい)ZARDが好きであれば。その本命である摩季ちゃんはこないだ早稲田で学祭ライブに出たり(行きたかった)、日米野球で国家斉唱したり(すてきだった)、今度は大阪にイベントの前哨戦でFMの公開録画に来るし(行ってきます)、な感じで活動はありますがCDは・・・・・(TT)最近12月発売予定の摩季ちゃんのアルバムが延期になったようで淋しいです(TT)摩季ちゃんの新曲聞きたいよ〜(><)というわけで浮気・・・というより本気ののたりです(-_-メ)もちろんZARDも聞いてますし新曲楽しみでわくわくしていますよ。
ここで告知です(@@)私のサイト「GET−YOUR−DREAM」では新曲「今日はゆっくり話そう」と坂井さん久しぶりの作詞提供の「さらば青春の影よ」のリリース記念に何かお祭りを考えていますがはっきりいって内容とかは全く何も考えていません(爆破)なのでここでアイディアを募集します(@@)何かいい案がある方は教えてくださいね☆

それはさておき、今日電車に乗っていますといきなり急停車しました�堯福姥釥院┐覆鵑任犬磧爾隼廚辰燭蘚甜屬離▲淵Ε鵐垢如屬気④曚廟鰀Ï發棒个ⓒ屬ǂ譴泙靴燭里鯣噱ǂい燭靴泙靴燭里乃淞篌屬い燭靴泙靴拭8什濱鞍灤罎里燭疊嚩屬泙任靴个蕕唎Ň圓舛唎世気ぁ廚箸ɔ世錣譴泙靴拭福筺磧傍泙い任襪里法舛隼廚い弔賃圓弔海硲喫❶¬技槪謀甜屬脇阿Ⅸ个靴泙靴拭福滇滇砲修凌怍ⓐ阿砲亙未療甜屬❹修海鯆眠瓩靴討い燭呂困覆里任修隆屬棒鰀¤棒个ⓒ屬ǂ譴燭里任靴腓Δ諭◀い燭困蕕砲靴討魯織舛⓰④い覆△隼廚い泙靴拭�

明日はビンさんです。早くPC復活するといいですね
続きは一括レスです
ビンさん:
「えみぃSHOW」は日暮家でも家にいるときみてますよ(・・)PCの早期復活を一刻も早く願ってます。あとMOVAでは携帯からは250までですからね;^^私はFOMAからだから書き込めましたが。
けいぽんさん:
「じっちゃんの名にかけて」の世界の人は実際にいたんですね。同じ東北地方なのに国際電話ですか;^^まあ楽しく喋れたらいいのではないでしょうか(^^)
孫市さん:
どうやらマッチョ&ギタリスト孫市への第一歩を歩みだしたようですね(@@)文武両道で頑張ってください。そして私の詩にあう曲でも書いてください(爆破
こめさん:
こういうささやかな出会いってほのぼのしていていいですよね(-_-メ)こころが安らぎます。アートな世界は詳しくないですが楽しんでこられたようで何よりです。
kainさん:
長い旅にようやくピリオドが打たれるようでよかったですね☆他のアーティストの曲も聞くからこそZARDのよさがわかるのです(-_-メ)比べてみないとわからないことありますからね。
唯月さん:
摩季ちゃんになら浮気だろうが本気だろうが私が許します(-_-メ)ってそういうもんだいじゃないだろぉぉぉ�堯福姥釥院㉞垢漏擇靴い發里任垢茲諭�
凛さん:
椎名林檎さんは私も好きですよ(・・)東京事変も気になりますし・・・アルバム気になりますね。今後との椎名林檎さんには独自の世界観でつぱっしってほしいなーと思います。
toshiさん:
GCは私もアルバムかうかもです(-_-メ)ちなみに私は同日に阪急の3番街であっさりMFMを確保したのでした;^^なんででしょうかね(?_?)