孫市格闘王への道??(By 孫市) 

どうも!今日は酷い目に遭った孫市です(汗)ではその事について話します(汗)


ある日母親に・・・・・・


母親:「あんた格闘技習いにいかへん??」

私:「何の格闘技??極真空手??柔道??合気道??ボクシング??」

前から格闘技に興味を持っていたのですが、中々機会がなくやっていなかったのですが、最近ムショウにやりたくなってきたので、丁度やってみようかなぁ〜っと思っていた所でした。


母親:「古武術やで、私の友達もやっているからやらへん??」

私:「古武術??何か怪しいなぁ〜(汗)」


実際見て体験した母親の話しによると、ミットとかも叩かしてくれるらしく、週一回で小学校の体育館でやるのだと言うので何か胡散臭いけど行ってみるか♪♪っというわけで行く事にしました。けどこの油断がとんでもない事態を招くとは・・・・・(汗)


今日、その小学校に行く前に場所確認をするため先日その場所に行って来ました(−−)〃その帰りに最近和歌山にできたリサイクルショップに行ってきました^^v結構色んなあっておもしろかったです^^v中古のCDが売っていたので、DEENの「I wish」とシャ乱Qの「シングルベスト10」を買いました^^vその後店内を回っているとギターとかベースとかが売っている場所を発見しました。普段は音楽楽器に興味がないのですが、なんと!!ギターを買ってしまいました(汗)買った理由は衝動買いです(爆)


まぁ!半年でZARDの全曲を弾きこなしてみせます^^vって・・・・言うじゃない♪♪



でも!あんた!リコーダーも満足に吹けませんから!!残念〜〜〜><



明日「ギター入門」を買いにいく予定斬り!!



拙者、通信簿の音楽はほんとんど「2」でしたから・・・切腹!!><

っというわけで「ギター」繋がりで「ギター侍」事!波田陽区のネタを使わせて貰いました(爆)


話を戻します(汗)そして今日はその古武道を習いに行って来ました(−−)〃ミットを叩いたり太極拳みたいな事をしました^^v今日は見学みたいなぁ物だったので30分くらいで終わり、「ふぅ〜今日はいい汗かいた〜今日は予想通りあんまり厳しくなかった^^帰って晩御飯食べるか〜^^」っと思い帰ろうっとしたら・・・・


先生が急に剣道の防具みたいなぁ物を私に着せるではないか��( ̄∀ ̄)何をするんだろう〜(@@)っと思ったら急に先生が私を防具越しに叩き出したではないか(滝汗)防具を着ていたので全然痛くないわぁ〜っと思ったいたら・・・


「ここまで痛くないやろ??ここからは少し痛いで」ええ??(汗)っと思ったのは束の間、先生がパンチを繰り出すと防具越しだったのに衝撃が背中を突き抜けました(汗)今もお腹が痛いです(汗)来週から行くのが憂鬱なってきました(汗)では今日はこの辺で(ーー)〃


今日の「孫子の私的名言は」・・・・・・・

「私たちは、苦悩をとことんまで経験することによってのみ、苦悩を癒されるのである」これからも頑張って古武道で苦悩を味わってきます(涙)


明日はこめさんです^^v