「殺生」の意味を知る・・・ (By けいぽん)

みなさん、こんばんは〜(^0^)/ ZARDの新曲の試聴が始まり、ルンルン気分の、けいぽんです♪

先日、IQチェックの出来る番組が放送されており、怖いもの見たさで挑戦してみました^^v 結果は秘密ですが(爆)、「へぇ〜^^」って感じでした☆ PC&携帯からも参加でき、番組の最後に、最高のIQが紹介されたのですが、なんと!! 186(だったかな?)という、驚異のIQを打ち出した方がいました(@@; まさに、「金田一はじめ」の世界(笑) 素晴らしい脳を持った方って、ホントにいらっしゃるんですね^^

そして、今日は華の金曜日。学校が終わり、上記のCDを予約するため、街中まで行ってみました。仙台には、「国分町」という歓楽街があり、その一角に、某CDショップがあります^^ 学校帰りと言えど、時刻は17時半。飲み会前のサラリーマンやOL、勉強から開放された学生たち、買い物途中のお母様方・・・。見渡す限り人の波で、歩くのも一苦労でした>< そんな中、無事にCDも予約し、このまま帰るのも味気ないと思ったので、バイトで知り合った友達と飲みに行こうと、電話をしてみました^^ 3人にかけたのですが、見事に全員撃沈(TT) しかし、ここで諦めないのが、僕の良いところ(笑) 次は、学校の友達を誘おうと、一人の友人に電話してみました^^ トゥルルルル〜・・・、トゥルルルル〜・・・♪

僕 :「もしもし。今から飲み行こうよ☆」
友達:「は? あんたバカ? 飲みに行く暇があるなら、勉強しなさいよ!」
僕 :「・・・^^;」
友達:「明日、○○と一緒に勉強するから、あんたも来なさい!」

ガチャッ。ツー、ツー、ツー・・・(汗) ふと我に返り思ったこと・・・。誘うつもりが、誘われているではないかーー!!�堯福姥釥院─,掘ΔʔΔ癲⊅蝋槪諒拔嘻顱▷Α❶�(ノД`)・゜・。 と言っても、学校で勉強するだけなんですけどね(笑) 明るかった気分も、一気に急降下>< そんな気分を映し出しているような暗い夜空を背に、トボトボと帰宅したのでした(TT)

・・・とまぁ、こんなネタしかないですね(汗) しょせん僕なんて、この程度です(爆) あ、そうそう。「休憩中は暇だから」という理由で、某氏から電話がかかってきました^^ 彼は、国内在住ということを訴えておりますが、噂によると、国際電話らしいです(爆) でも、久しぶりに話せたので、とても嬉しかったです☆ やっぱ、友達って良いですね^^ そこで問題です! 僕に電話をかけてきた「某氏」とは、一体誰でしょう? 分かる人には分かる問題です(^0^) みなさん、1000万目指して頑張ってください(笑)

ということで、明日は孫市さんです(^0^)/ 彼は今日も、ネタ探しで東奔西走していることでしょう^^ どうやら、あることにハマっているらしいので、それを披露してくれるかも知れませんよ♪ それでは! よろしくお願いしま〜すm(_)m