ネットしたい!チャットしたい!!メッセしたい!!!(Byビン)

こんばんわビンです。もう知っている方もいるかもしれませんが、僕のPCがとうとう壊れました(TT)これでこの日記参加者でPCトラブルにかかったのは、こめさん、唯月さん、のたりさん、孫子さんに続き5人目です。さて次は誰かな〜(爆)
今修理に出してるんでケータイから書いてるんですがめっさ書きにくい(笑)しかも僕のケータイだと長く書けないみたいやし・・・今日も短かくてすみません。文句なら僕のケータイのド○モまで(笑)いつPC帰ってくるのか分かりませんが無事復活したら皆さん優しく向かえてください(笑)ではこの辺で←ホント短い(笑)
明日はけいぽんさんです!

*追伸(?)
さて、今日会社から日記見てみたらホント短くて自分でも笑ってしまいました(笑)
なので、PCを修理に持っていったときの話をちょっとつけたしします^^;

PCが壊れたのが27日の水曜日。それから土曜日までは仕事だったので修理に持っていくことができず、日曜になってようやくヨ○バシへ持っていきました。日曜の午後となると人が多く、その分修理カウンターのとこも人が多いわけで・・・僕が行ったときは驚きの38人待ち(爆)「週刊えみぃSHOW」なんか見とらずさっさと来ればよかった〜と後悔しても遅かったです(TT)(ちなみに「週刊えみぃSHOW」とは関西で放送されてる芸能裏ネタ満載のバラエティーです笑)
自分の番が来るまで1時間半ほど^^;で、店員さんにPCを預けるまでだいたい10分弱。全然割に合いません(怒)
もう少しこの待ち時間なんとかなりませんかねぇ〜この日記を読んでるヨ○バシの店員さん^^;←果たしているのか疑問ですが(笑)

付け足した内容がほぼグチでごめんなさい^^;でもちょっとは長くなったからいいですよね^^;