明日は

明日の当番はPCが壊れたビンさんです(><)早く直って副管理人さんとしてこきつか・・・もとい協力してもらいたいと思ってます(・・)/
一言レスです↓
ビンさん
日記でネタにしたからでしょうか;^^ほんとにフリーズしてしまいましたね(汗これをいい機会に寝不足な日々から脱出してくださいね(@@)そして明日と戻ってきましたら・・・←プレッシャーをかけてみる(+−−
けいぽんさん
ジンクスってそういう由来でしたか(・・)/且勉強になりますΦ(。。)チャットやメッセ封印生活はしんどいでしょうが体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
孫市さん
モデムの具合はいかがですか?見知らぬ高校生集団の「さようらな〜♪」ってはやってるんでしょうか(@@)かんがえようによっては笑顔で挨拶は素敵なことですよ(+−−
こめさん
いろいろ大変なようですね;^^あの詩でもみて笑って乗り切ってくださいね(爆)今日のレシピは私もそのうち真似したいなと・・・ってそんなにレシピしらないだろぉぉぉ�堯福姥釥院�
kainさん
三枝さんにはまったんですねーkainさんは実は面食いだったんですねΦ(。。)結局お金ないので「IT’S TV SHOW」は買いませんでした(爆破
唯月さん
摩季ネタにはくらいつくのたりです(-_-メ)この2曲は以前ファン投票で1・2位を争ってました。私のこの曲に対する思い出は・・・(以下長すぎるので省略)
凛さん
発表お疲れ様でしたm(_ _)mところで一個修正を・・・(TT)「FIRE」は「LA・LA・LA」に収録されてますぅぅぅ(><)「遠い空できっと」のフレーズは私も好きです(^^)
toshiさん
ボウリングの平均スコアは2桁の身(3桁いったことない)からすると羨ましいですね(TT)200GET目指して頑張ってくださいね〜(・○・)Φ〜♪