はじめての2語文(Byのたり)

どうも〜たま〜に咳してますがひとまず落ち着いたのたりです(―_―メ)
たろーも落ち着いてきたから薬飲むのやめて様子見してます(^_^;)じろーは予防接種を昨日受けられるほどに回復し(まだ咳してますが……)今度は副反応による発熱がないか様子見しています(-_-;)
本当は先週受ける予定でしたが発熱したし見送りました(@@)風邪でかかった耳鼻科の先生にOKもらい小児科(ちょっと遠いところ)に行きました。事前に電話で小児科には相談しており、じろーをおんぶし抱っこ星人たろーを連れて行きました。たろー眠たそうにしてるなあ〜と思ってたら病院でも抱っこ星人Σ( ̄□ ̄;)!よしよしヽ(^^)とあやしてたら…………眠ってる(-_-;)しかも爆睡(爆破)待合室で爆睡する兄を抱っこしもぞもぞする弟をおんぶしていましたがキツい°・(ノД`)・°・ので受付に『すみません、お兄ちゃん寝ちゃいましたので寝かしておく場所ないですか(T^T?)』というとあいているソファーに私監視で寝かしておくことに(^_^;)
じろーもバタバタしておりおろしてオムツかえたらご機嫌に(^-^)
じろーの番になり名前呼ばれましてたろーを抱っこして診察室のソファーに移動するも爆睡(爆破)じろーはスタッフさんたちにこれから待ち受けてる出来事知らずに愛想よく声たててにこにこ(^-^)
予防接種受けられると判断されて無事終了したら待合室でたろー起きるまで待つのとじろーの様子見兼ねて30分待機してから帰ることに……たろーは爆睡し続けじろーは空腹を訴えだしましたΣ( ̄□ ̄)!接種前後30分は飲食はしてはいけない(吐いたりしやすいから)となっており、難儀な兄弟に内心迷惑する病院側………30分経った頃授乳して帰りたいと言いましたら流石に迷惑そうな顔されましたが授乳スペース用意してもらいじろー授乳完了……まだ寝てる(爆破)流石に起こすかと強引にオムツかえて着替えさせたら渋々起きました(-_-;)
帰り際も病院で頭下げまくりながらムチャぶりを言う母、不機嫌で歩く気配ない兄、おんぶでグチャグチャいう弟ご一行は帰りましたとさ(― ̄―メ)
また元気なら来週も予防接種に行かなければ……
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに前回分は更新しています(°∇°;)

たろーは言葉が早い方ではなく2歳過ぎて心配になってきましたが、最近ようやく単語や表現が増えてきてホッとしてます(^_^;)
夕べ寝かしつけようかと思ってたら相方から今から帰ると連絡があり、パパ大好き息子大好き星人たち2人の笑顔のためあえて起こしてました。
相方帰宅しパパヾ(^▽^)ノとテンションアップするたろー。ご飯食べてる相方の側でお茶飲むたろー、隣の部屋でじろーのオムツかえてましたら「まんまおいちい(・・)」とたろーの声がΣ( ̄□ ̄;)!
つ、ついにたろーが2語文しゃべったぁヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノと喜びながら涙ぐむ母と「気のせいかも(^_^;)」とビミョーな反応の父(爆破)

気のせいでもちょっとずつ日本語ぽくなってきたから2語文でたことにします(―_―メ)