風邪引いてまんねん(Byのたり)

どうも〜風邪引いてしまったのたりです(― ̄―メ)
週末子どもが鼻たれ小僧になってる上に夜泣きひどいから調子悪いのかなあ〜熱はないけど念のため病院連れて行くかと連れて行きましたら風邪の引きはじめだろうと言われました(°∇°;)子どもは薬が効いたのかなるべく出かけないようにさせましたら……ほぼ完治(^O^)
しかし………日曜日の晩から今度は私の喉が痛いΣ( ̄□ ̄;)!節々も痛い°・(ノД`)・°・
月曜日の朝病院へ行きましたら風邪と診断され薬処方してもらいました。
最初子どものが移ったのかと思いましたが私は発熱し子どもは発熱しなかったので違うのかなあ(― ̄―メ)熱は1日で下がりましたが金曜日肩こりから薬飲もうかと考えるくらい頭痛したのは風邪の前兆だったのかもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏
まあ今流行りの手足口病でなくてホッとしました(^_^;)感染力が強く子どもがかかると大人もかかりしかもツラいらしいので……
風邪でツラいからいつもより子どもを構ってあげられなかったら夕方「かあちゃ〜ん僕を構え〜ヽ(*`Д´)ノ僕は淋しいんだぁ°・(ノД`)・°・」と言うたかはわかりませんが荒れ狂うように泣き叫び続けてひたすら抱っこやらでなだめ続けること数十分……気が済んだのかご機嫌に(^^;)
ご機嫌とりにたまたまつけたテレビで大家族の話やっていてこの子たちはこんな風に泣き叫んだりするのかしても親を独占できないとわかってるのかなあとか考えてしまいました(°∇°;)

そして私は大家族の肝っ玉かあちゃんにはなれないと思いましたとさ(―_―メ)