夏の終わり(byビン)

こんばんはビンです^^

私事で恐縮ですが、先日また一つ歳を取ってしまいました^^;それでもまだ28なんですからシャイメンバーでは若い方ですよね♪
今年はいろんな意味でターニングポイントとなる一年になると思います☆

まだ誕生日プレゼントは受け付けてますので、「あ!まだ贈ってないや」と思った方はいつでも待ってますので^^




意外に思われるかもしれませんが、こう見えても僕はお菓子類を買うことはなかなかしません。お菓子が嫌いなわけではないんですが、わざわざ買ってまで食べようと思わないんですよね^^;だからいつも誰かがお菓子をくれるのを待っている状態なんです(笑)

そんな僕なんですが、ごくごく稀にポテトチップスが食べたくなります(笑)そんな気持ちが今年は今日やってきたんです(笑)

この時期食べたくなるポテチは・・・カルビー「夏ポテト」

パッケージに大きく「夏」って書かれている、あのポテチです^^
なぜこの商品なのかというと、CMの印象が強いんですよね(*^^*)内容も結構いいんですが、歌も良くて♪それがこれです↓



このCM見てからというもの、毎年このポテトを食べないと夏を満喫できなくなってしまったんです(笑)

というわけで、さっきコンビニに買いにいってきたんですけど・・・



なかった_│ ̄│○


スーパーではみかけたから、コンビニにもあると思っていたのに(><)仕方ないので違う商品買ったんですけど、やっぱりあのポテチが食べたい願望は抑えきれません。。。
というわけで夏が終わるまでに絶対食べたいと思いますv
*さっきカルビーのHPで調べてみたら、「夏ポテト」はコンビニでは販売してないって書いてました(―_―メ)残念です。。


明日は凛さんです^^八月にはいって大阪は毎日暑い日が続いているんですが、「これをしなきゃ夏は始まらない!」って事柄は何かありますか?^^
ではよろしくお願いします☆