プリキュアの名前覚えてきた(Byのたり)

どうも〜気分転換に日記のデザインいじってみたのたりです(―_―メ)
肝心の内容ですが後日更新とさせていただきますm(_ _)m
【4月3日(日)更新しました】

年末年始に里帰りしていた時と日暮家実家周辺で変わったことがあります。
それは姉一家が日暮家実家から徒歩圏内に引っ越しし姉が働きにでたことです。姉が仕事中日暮親に子守りを頼むことがあり、日暮親が姉一家の家で子守りしています。私と子どももおまけで日中姉一家の家にお邪魔しています(^_^;)
姉一家の新居は広いリビングがあり姪たちのおもちゃで使えるものもあり実家より子どもを遊ばせやすいので子どもは連れて行きますと楽しそうに遊んでいます。
姪たちは子どもと会えるのをすごく楽しみにしていてとても可愛がってくれます(*⌒▽⌒*)
中でも姪1は「○○くん(子ども)カッコいいヽ(≧▽≦)/」とか散歩いくと「手繋ぎたい〜」とか姉夫妻もびっくりするくらいの可愛がりぶり(・・)
姪1は子どもを少しの時間なら抱っこできるようになり、抱っこしたりもしていますし面倒をよくみてくれています。
子どもも懐いており4歳離れたら上の子が下の子の面倒みてくれるというのかなあと思いました。姪2も子どもを可愛がってくれていますが遊ぶといった感じで面倒みる感じはまだないですね(^_^;)
姉が仕事から帰宅してから日暮親と帰っていくのですが、子どもが日暮姉をみるたびに「じぃ〜(@@)この人誰だっけ(@@?)」という視線を送り続けるのです(爆破)
いい加減覚えようよとツッコミいれたくなりますが1歳なりたての乳幼児には難しいのかも(-_-;)
ちなみにタイトルは姪たちがプリキュア好きなので話を聞くために覚えたのです(―_―メ)スーパーのお菓子売り場いくとおもちゃメインのプリキュアお菓子ねだられたりします(爆破)しかし今どきのおもちゃは精巧でびっくりです(買ってあげる時もある・爆破)