エアコンとおもちゃのない衣装&物置部屋(Byのたり)

どうも〜辛いものと甘いものなら甘いもの選ぶしかないのたりです(―_―メ)
シャイ日記でも何回か書いた気がしますが辛いものダメなんですよね(爆破)
食いしん坊ですが流行りの食べるラー油とか食べる気すら起こらない(爆破)
大量の水とともにちょっと食べるくらいなら頑張れますがしたくない°・(ノД`)・°・
ただあまりに甘すぎると胸焼け起こすのでほのかな〜適度な甘さが一番です(―_―メ)
そうそうZARD20周年でイベントやら何やらありますが………現状から行けません(爆破)こないだでたCDは値段がお手軽じゃないしじっくり聞ける余裕ないので見送ることにしました(^-^;
せめて今日の夜の番組は録画したので見ましたがまだ見てない人がいるかもしれないので感想は「続きを読む」にて(--)w

さて、ここで明日の紹介を(--)w明日はこめさんです☆自分で作る料理は薄味か濃い味どちらでしょうか?ちなみに私は薄味です。よろしくお願いしますm(_ _)m

最近子どもが無意識に自力でひとりで立っていることや押し車押しながら歩いたりしているので、手を持って歩く練習を………何故左手を思いっきり噛むんだぁぁ°・(ノД`)・°・
あまりにくっきり噛み跡が残ったため、思わず写メしつしまいました(爆破)他にも膝や腕や肩やら噛んでくるのです(T-Tメ)
愛情表現なのか構ってくれなのかただの遊びなのかわかりませんが、加減しらないからなあ(-_-;)痛い言うてもまだ痛いとか悲しいとかわからないから笑うだけだし°・(ノД`)・°・
何でもかんでも口にいれて確かめるからヒヤヒヤものです(-_-;)
ただそれで嬉しかったことは目と目あわせるように顔の高さで抱っこすると………私の顔を口を使って確認する…結果ほっぺにちゅーしてくれることがあります( ´∀`)
本人わけわからずにやってますが可愛い〜ヽ(≧▽≦)/(親バカならぬバカ親・爆破)
ただ本人大きくなった時にこの事実知ったら嫌がりそうだなあ(-_-;)言わなきゃばれないし(@@)
その時はその時として今しかない乳幼児期に愛情注ぐことにします(@@)

バカ親ぶりはさておき、今日のZARD特集番組の感想は………短かった°・(ノД`)・°・
しかも2月6日のコンサートの観客インタビューくらいで後は大体知ってる内容がほとんど(爆破)あの直筆歌詞何度見たことか(爆破)と一人つっこみしていましたがゴールデンタイムで特集されるのは有り難いことですし、子守りの影響でゆったりと音楽聞けない身では嬉しかったです(^-^)
ちなみにタイトルはコンポの置き場です(―_―メ)だったら場所動かせばといわれそうですが今動かしたら子どもにいじられて破壊される可能性もあるので(爆破)