悩んでいた あのSeason (BY凛)

こんばんは〜ヾ(@^▽^@)ノ

凛です。



ビンさんが部屋の片づけをされたそうですが、わたしは若干散らかってますね(笑)なにが散らかってるかって、・・・・・・甥っ子が置き忘れてったボールがぁぁっ!最近帰宅すると、日中甥っ子が遊んだであろうボールやパズルのピースが、私の部屋に蹴飛ばされてたりして(笑)・・・・・・Σ(゜Д゜;)ン?( ̄□ ̄;)ハッ!となります。

「そろそろしたいな〜」って思ってることは、美容室へいくことですかね。そろそろプリン状態?パーマも取れかかってきたし、その時期かなァ〜・・・なんて思ってますが。はい♪



では、ここから本題!


といきたいところですが、後ほど更新します。その前に、明日の直木賞作k(ry じゃないや(笑)当ブログの作家さん、ひつまぶしさんをご紹介☆

ひつまぶしさんは「馴染ま(め)ないなぁ〜」(^^;って感じることっておありでしょうか?入りにくい会話とか、受け付けない癖や性格のひととか。なんか苦手なテレビ番組とか(笑)。長年やってるシャイ日記、ひいてはシャイメンバーが馴染めないといっては何なので(爆)それ以外で、よろしくお願いしま〜す(>∇<)。