一難去ってまた一難(Byのたり)

どうも〜ストレス解消法はおいしいものを食べることなのたりです(―_―メ)
前回書きました子どもの入院ですが無事に土曜日に退院しましたヾ(^▽^)ノ入院して検査した結果気管支炎だろうとなり抗生物質投与するも熱下がらないしもともと咳でてたり看病やらで弱ってた私まで発熱し、再度検査したら…………インフルエンザAの陽性反応がΣ( ̄□ ̄;)!
即座に母子ともにタミフル処方され、個室に隔離されました(爆破)
私も39度近くまであがり寒気にふるえました°・(ノД`)・°・
総合病院で外来扱いで私もみてくれて助かりましたよ(^_^;)
母子ともにひとまず熱はひき、咳は残りましたが無事に退院できることにヾ(^▽^)ノ
しかし帰ってから翌日また子どもが39度まで発熱(T-Tメ)先生からももう一回熱あがるかもと言われていたので仕方ないかなあと思いましたがまた発熱しました°・(ノД`)・°・
咳は苦しそうで咳のしすぎで声はかすれてかわいそう(― ̄―メ)
そんな中私の耳に違和感がΣ( ̄□ ̄;)!
子どもにインフルエンザうつされて症状がわかった私はふと………「インフルエンザから中耳炎合併かヽ(゜ロ゜;)ノ」とピンときたので耳鼻科連れて行きましたら……正解しましたよ(^_^;)
耳の鼓膜を切開して膿をだしたら熱は下がりました。かなり元気になりましたよ(^-^)
ちなみに私は耳ではなく咳やタンから鼻と喉をいためてしまい母子揃って耳鼻科通いは続きます(-_-;)
まだまだ母子揃って咳でてたりしますがまあ頑張ります(―_―メ)
みなさん、インフルエンザはかかると色んな意味で大変ですので気をつけて気をつけて下さいね(/_・、)

ここで明日の紹介を(--)w明日はこめさんです。インフルエンザの予防接種はされましたか?私はしてもかかりました(爆破)

週末子どもが退院したくらいから言葉らしいものを言い出しました。
それは………
「ちゃ〜(・◎・)ちゃ〜(・◎・)」

と某焼き肉屋やってる芸人かアラレちゃんかと突っ込んでしまいました( i_i)\(^_^)

しかも時と場合によっては応用して使用しています。
パターン1;食べ物や飲み物

「おっちゃ〜(・◎・)」
………お茶?

パターン2;基本的なものや私以外の人に対して

「んちゃ〜(・◎・)」
……アラレちゃん?

パターン3;私に対して

「あーちゃ〜(・◎・)」
………かあちゃん

私子どもに対して「かあちゃん」と教えた記憶はないのですが明らかにそう聞こえます(@@)
今だけなのかここから語彙が派生して増えていくかわかりませんが私に対して特別な呼び方をしているのは日頃の子守が報われた気がします(^-^)
ちなみにタイトルは病気についてです(―_―メ)