溶けそうです (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)今日は会社内が異常に暑くて、半分溶けてた唯月です〜。これから冷房が入るまでの間が試練ですね^^;冷房が入ったら入ったで、試練になりそうですが〜。



申し訳ありませんが、後日更新とさせてくださいm(__)m



先に明日のけいさんにバトンタッチ♪
私が先週参加した、摩っ季ーライヴについて「羨ましい(≧▽≦)」と言ってたけいさんですが♪
もっと「羨ましい!!(≧▽≦)」と言われそうなイベントが、19日に控えてま〜す♪チケットはあげませんよ〜(笑)
ということは、けいさんは今回のツアーは参加しないのでしょーか??(@_@)
私に言わせれば、先月のファンクラブ限定ライヴは東京のみだったし(泣く泣く諦めました(T_T))、ライヴハウスツアーとその後のホールツアーも東京で開催されるので、けいさんの方がよっぽど羨ましいんですけどね〜(≧▽≦)
特にホールツアーは千秋楽が東京、しかも、けいさんにとっては“庭”の場所ですし♪
あ、前置きが長くなりました(笑)
以前、銀座を「遠い(-_-)」と言い放って私をビックリさせたけいさんですが(爆)、けいさんの「遠い」の基準を教えてくださいませ〜(^o^)
まさか、『電車で1駅以上』とか言いませんよね?(笑)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆



※6月13日更新しました!!



すっごい久しぶりにPC開いたら(前回も携帯からUPしてたので☆)、テンプレが変わってて、記事を書くページも変わっててちょっとびっくりしました(笑)


えっと、ネタはあったような気がしますけど、いろいろありすぎて(?)何書いたらいいか分からなくなってしまったので近況でも書いてみます(笑)
・・・ネタはストックで取っておこう(爆)


こちらでも書いてきましたけど、先月の半ば頃からず〜〜っとず〜〜〜〜〜〜っっとお腹の調子が悪いままでした^^;
良くなったり悪くなったりを繰り返していたのですが、ある時「ダメなまんま」になっちゃって^^;;常にお腹が痛いし(耐えられないほどではない)、毎日微熱があるし。(その割りに元気はある)
ついに寝込む自体になり、会社は頑張って行っても週末にはグッタリ〜って感じになってました^^;
病院には行ってたけどずっとそんな感じだったので、「食べ物を気をつけるしかない!」と思い、ここ2週間ほど・・・

ダイエッターか!?
はたまた
ベジタリアンか!?
というような生活をしてました。
最初のうちはお粥とうどんのみ。
→そのうち普通のご飯に戻し、おかずは野菜の煮物、豆腐など。
→ささみ、豚肉(蒸したもの)、魚の煮付けも食べられるようになり
→現在、刺激物、揚げ物以外は普通食に。

この間、油を使った料理は卵焼きと目玉焼きくらい、ささみと豚肉の蒸したもの以外はお肉も一切口にしてません。
ね、ものすごいヘルシーでしょ?(笑)
生野菜も避けてたのですが、昨日の夕食に久しぶりに食べました♪まる1日経っても大丈夫なので、体調は復活してきたと言ってもいいかな☆
恐ろしいので、まだ香辛料とかニンニクとかの刺激物は食べられませんね〜(>_<)昨夜はカレーだったのですが、私は恐いのでシチューにしてみました^^

私は「お肉大好き人間」って感じで、お肉を食べない日が続くと(我が家は野菜中心の食生活なので)「力がでない(ーー;)」とか「ビタミンが〜(>_<)」とか「貧血になる〜〜^^;」とか思ってましたけど(笑)、この間の血液検査の結果はいたって健康優良児だったので、単なる気のせいだったことが証明されました(爆)
お肉なしでも平気なんだな〜、とちょっとビックリです。
というか、今もまだ私の身体がお肉(牛肉)を受け付けないので〜〜(ーー;)不思議なことに、あんなに好きだったのに、焼肉とかぜんぜん食べたいとは思えないんですよ〜〜^^;
ってことは、やっぱりまだ本調子じゃないんでしょうね。

ということで、しばらくはダイエッター生活を続けてみようと思います♪
・・・ついでにダイエットできないかな〜(笑)