この際いらないものは捨ててしまおう!(byビン)

こんばんはビンです^^


凛さんから「すべらない話」の紹介が回ってこなくて一安心しています(笑)僕にはそんなもの一つもないので^^;;


やってみたい雪遊びは、王道ですが雪合戦ですかね♪雪合戦といえば、どこかの地域で本格的なスポーツとして行っているとこがあるとテレビでみたことあります。(調べてみたら北海道でした)
これに参加してみたいなって密かに思っていた時期もあったり(笑)でも、本気でやる人たちが集まってるので、僕と周りとの温度差が激しいことが予想されたので今ではそんなに参加したいとは思ってません(笑)


あとはカマクラとか作ってみたいですね^^僕今まで一回も作ったことないので、小さな夢のひとつだったり(笑)



さて、先日部屋の模様替えを行いました^^と言っても、たいして変化してないんですけどね(笑)ちょこっとスピーカーを移動しただけなんです(笑)

で、それだけではいくらなんでもアレなんで、思い切って大掃除をやってみました。
今回片づけたのは「クローゼット」。我が家のクローゼットには洋服服の他に使わなくなった物とかをしまってあるんですが、しばらくの間片づけてなかったんで、段ボールやらカバンやら紙袋やらでぐちゃぐちゃになってたんですよね^^;


僕はどちらかといえば、物が捨てられないタイプの人間です。「また使えるかもしれん」「いつか着たくなるかも」「捨てるのはまた今度にしよう」・・・そんな感じでいろいろ溜めこんでしまってるんですよね(><)
だから今回は心を鬼にして、自分に厳しく片づけを開始!!


まずは、洋服。3年前によく着ていた服を久しぶりに着ることもなく、ゴミ箱へポイ!
たいして思い出もない洋服もゴミ箱へポイ!・・・を繰り返して、それなりにスッキリしたかな^^


次は紙袋。お店でもらった紙袋を「何かのために」とっておいたものがたくさんありました。。。これも思い切って半分ぐらい捨ててみましたvもっと捨ててよかったのかもしれないけど、僕が鬼になれるのはここまででした(笑)



その結果、ごちゃごちゃしていたクローゼットはスッキリしました♪
時には思い切って捨ててみるもんですね^^


そうそう。クローゼットを片づけていたら、とある写真がでてきました。それはオフ会に参加したときにZARDianととった写真だったのですが、「あ〜みんな全然変わってないな〜♪」
と懐かしさに浸っていたんですが、一人だけめちゃめちゃ変ってる人がいました。。。


僕です(爆)


僕って昔はこんなに痩せていたんですね(TT)改めて現実を突きつけられた気がした瞬間でした_| ̄|○



明日は唯月さんです^^唯月さんの周りで昔と比べて大きく変わってしまったものって何かありますか???町の風景や自分の性格など、なんでもいいので(笑)
ではよろしくお願いしますv