いつかは… ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

後日更新・・・とか言いながら、更新してないことが多々あるかなりあるのは事実です、、、すいません(><)
でも、、、いつかは…書きたいと思っています。そんなことを感じた、今日は5日。(−−)

とても反省しているとは思えない文章ですが、気にしないで行きましょう!(それでいいのか?/汗)

昨日の日記でけいぽんさんが書かれていますが、超〜奇遇なご対面は・・・事実です。改めて書くと、まるでけいぽんさんが狼少年のように扱われているように感じちゃいますが、違いますよ〜(爆)
「でも、テンション高いのは僕だけで、屋内の3人は落ち着いた対応をしてくれました(爆) 大人だね〜☆」
と、我々を持ち上げつつ、実は冷ややか〜〜に(笑)感想を書いていただいてますが・・・

私はあれでもかなり驚いていたんです!(爆)

まぁ〜確かに、トランプのポーカーは得意ではありますが(他の2人は存じ上げませんが/笑)
本当は、、、「Open your heart 風を感じて〜♪」と歌いながら、泉水さんのように踊りたかったのですが(ぇ)けいぽんさんのお連れさんがZARD絡みでない事を聞いたので思いとどまったんですよ〜(実にウソっぽい)

「本当なら鎌倉見物だったけど○○な◇◇を○○してやった」とか、どしゃ降りなのに「傘持って来てない」とか、相変わらずらしさがビンビン(≠ZARDian)感じられました(笑)

でも、さすがけいぽんさん!バスの時刻表をメールで送ってくれる辺りがニクイですね〜!その優しさがココロに染み入りました・・・それはまるで、、、靴に沁みてくる雨水のようでしたよ(例えがヒドイ/笑)
まぁ、それ位ヒドイ雨だったという事ですね(意味不明)^^;;

あ、質問に答えてない^^;

『なんか、「ライブに行く」という行動があまりないように感じるひつまぶしさん。』
      :ま〜確かに自分でもそう感じます(笑)

『これまでに、何回か行ったことあるとは思いますが、思い出に残っているライブなんてあるのでしょうか?(≧▽≦)』
      :ありますよ〜!東京国際フォーラムとか、日本武道館に・・・ん?


『あ・・・・

ZARDは抜き       でお願いします(笑)』
       :って、、、えええぇぇぇ〜〜〜!!(@@;)


それは小学1年生に因数分解の問題を答えろと言っているようなものですよ(爆)

とは言いましたが、ちゃんとありますよ!

なので、この続きは来週の日記で!(え〜!)

明日の凛さんへの質問は・・・
きっと期待してると思いますので、やはり「どっち?」でいきますね(笑)

自分の顔の・・・「右から見た顔」「左から見た顔」どちらが好き?

う〜〜〜ん、、、、変な質問(爆)でも、よろしく〜^^