探し物はなんですか??(byビン)

こんばんは^^ビンですv
今日で11月も終わり、2008年もあと1ヶ月・・・ホント早いですね(@@)今年中にやらなきゃいけないことがある人はやり終えとかないといけないですよ☆ちなみに僕は、今日1つやり終えました^^v


まずはひつまぶしさんの紹介に対する返事から。明日からローテーションが変更されるので、ひつまぶしさんへの返事もとりあえず最後ですね〜今までお世話になりました(笑)
「嫌いなテレビ番組」ですか・・・苦手なやつは『感動の再会系』を扱った番組ですかね。あーゆー番組って「何が何でも泣かせます」ってのが見えすぎてなんか冷めてしまうんですよね=3
ちなみにひつまぶしさんが嫌いだといった番組は僕も同感です(笑)



11月に入ると途端に寒くなりましたよね(><)最初の頃は我慢してたんですが、ダンダンきつくなってきたのでコタツを準備しました。布団は実家から親に持ってきてもらったんですが^^;
で、布団をかけるまではよかったんですが、肝心のコタツの電源コードが見つからない(−_−メ)探そうとしたんですが、その日は疲れてしまったので(爆)また明日でも探そうと思いその日はそのまま寝てしまいましたzzz


それから1週間(爆)
とうとう布団だけでは寒くなってきたので、本格的に電源コードを探すことに(笑)

僕の記憶ではテレビ台の下にしまってあるはずだったので、その周辺を重点的に探すが見当たらず・・・他にCDなどが置いてあるラックや衣装ケース、ベッドの下とかも探したんですがやっぱり見つからず(ーー;)
もうちょっと探そうと思ったんですが、面倒くさくなってきたので(爆)また明日に回すことに(@@)


それから3連休をすぎ(え?)・・・


今日もう一度探すことに挑戦!!!



すぐ見つかりました(爆)

CDを置いてるラックの一角にZARDのライブグッズ等を置いてる場所があるんですが、そこに埋もれてました^^;;そういえば、以前ラックを探したときは軽くしか見てなかったな〜(苦笑)
こんなんだったらもっと本気で探すべきだった(><)

ちなみに、コタツのコードを見つけたことで満足してしまい、未だ電源コードを机に取り付けてません(爆)僕がコタツに入るのはいつになるやら・・・

あ、出だしでかいた「今年中にやっておきたいこと」でやり遂げたと書いたのはこのことです(笑)


明日からは新ローテーションとなります。
月曜を担当するのは、これからの時期風邪や病気の対処法や薬についていろいろ訊かれるであろうあの人です(+▼ー▼)y‐‐〜
2008年ももう1ヶ月。明日は流行語大賞が発表されますが、(+▼ー▼)y‐‐〜さんの中での流行語大賞はなんですか?^^