12月のあかりが灯りはじめ〜♪ (BY凛)

新サイクル2人目、この度日曜担当になった凛でーす(^O^*)/
ホリデーにふさわしい話題をお届けできるか・・・いささか心配なんですが(爆)どうぞよろしくお願いしまーす。



「あぁもう冬だな」と感じるのはー・・・
やっぱ雪が積もったときですね。現在の札幌はまだ雪景色になってないんですけど、これが溶けずに根雪になった時に「あぁまた冬が来てしまった」と、まるで嫌な上司につかまったがごとく!?(爆)憂鬱になります(´д`;)。

あとは、先日見かけた女の子!頬を赤らめて息を切らしてせっせと「雪だるま」を作ってる様子をみても、“冬”を感じました(*^^*)。



そして、そんな一生懸命な彼女とは真逆に・・・本日後日更新させていただきたい私。初っ端から申し訳ないです(汗)。それと、ここで連絡事項。連絡だから大きいフォントで書いておこう(笑)。


11月28日付けのけいぽんさんの日記。追記を更新したとの事です。皆さん、億劫がらずに(笑)見てあげてくださ〜い。
→→→こちらからどうぞ←←←



明日は唯月さんです☆

前回イルミネーションの話をされてましたが、わたしも禿しく・・・ 激しく電気代が気になりますよぉ〜!!母と話しても友人と話しても、開口二番には「いくらになるんだろうね」です(笑)※開口一番はキレイだね。
そんな現実的な問題でいえば、あがった灯油代も切実な問題なんですけど(爆破)・・・唯月さんは、なにか暖房対策や冷え性対策されてますか〜〜?(^O^)