再始動♪(By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/お久しぶりです、唯月です☆
勝手ながら2回お休みをいただきまして…(^^ゞ
おかげさまで多忙な時期を乗り越えられました☆ありがとうございましたm(__)m今日からまたよろしくお願いしますm(__)m
また、その間代役を引き受けてくださった孫市さん、本当にありがとうございましたm(__)m助かりました、感謝してます☆

これに懲りずに、また日記を書きに来てくださいネ(笑)

というわけで、オハダのハリとオツムは弱いけど(爆)当番はちゃんと覚えてましたよ〜、けいさん!( ̄^ ̄)(笑)


さて、忙しさに一段落ついたので、8月になったことですし、そろそろ止まっていた時計を動かそうかと心機一転を目指している私です(^-^)

まず、「“やる気”を取り戻す」こと(笑)
5月から何かにつけてやる気が失せていたので、そろそろね〜と(笑)
まぁ、やる気を出したとたんに、仕事は忙しくなくなったんですけどね(爆)


そうそう、この間の週末、無性に徹底的に部屋の掃除がしたくなり、太陽の熱が容赦なく襲い掛かる真昼間、エアコンも付けずにひたすら片付けをしてました(笑)
ちなみに、この時の室温は35度でした〜(^-^;)汗だくになったのは言うまでもありません(爆)
でも、私は窓を開け放して掃除したいので、夏は仕方ないんですよね〜(>_<)
あっ、ちゃんと熱中症対策はしてましたよ〜☆「首を冷やすと暑さを感じない」と聞いたので、保冷剤を巻き付けてたんです(笑)
ホント涼しくなるので、暑くて寝苦しい夜なんかに、皆さんも試してみてはいかがでしょーか?(^O^)


あとはギターかな☆曲が弾けるようになってくると、やっぱり楽しくなってくるんですよね♪
…って、当初に決めた「完成期日」はと〜〜っくに過ぎてしまいましたけど(爆)
今は、この間決めた期日に向かってます(笑)



ではでは今日はこの辺で☆
明日は、先日誕生日を迎えたこめさんです♪お誕生日おめでとうございました〜(^O^)
誕生日を迎え、何か心境の変化はありましたか〜?(^-^)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆