内臓系が弱い男(byビン)

こんばんわ〜^^ビンですv
ここ最近寒い日が続いてますね〜もうあと少しすれば4月だというのに(><)

こめさんからの質問の「譲れないもの」ですか〜。
僕の場合は「テレビを見る」ですかね(笑)ZARDianの中でもテレビっ子として活躍してるものですから(爆)やっぱり僕とテレビは切っても切れない関係なんです!!
なんですけど・・・最近あんまテレビ見れてないんですよね^^;この前も、毎週見ていたドラマの最終回見逃してしまってしまったんですが、「まぁいいか」って簡単に諦めがついちゃったり。。。これじゃテレビっ子なんて言えないなと思います(笑)


そんなテレビっ子な僕ですが、先週末はめずらしく土日出かけてみましたv
自分の中では「リフレッシュDAY」と名付けて、日ごろのストレスを解消を試みてみまいした^^

その一つとして「足裏マッサージ」を受けてきたんです☆久しぶりにいってきたんですよ^^僕の記憶が正しければ約一年ぶりの足裏。しかも今回は台湾式足裏を初めて受けてきました☆


受付をすませ、席まで案内されました。
最初、足の血行をよくするためにお湯に足をつけたんですが、これがけっこう熱い^^;
「熱いですか?」と担当の人に聞かれたんですが、「余裕です( ̄^ ̄)」と余計な意地張ったりしてました(笑)

そしてマッサージ開始!!
僕の足を見るなり、「これは相当疲れてますね^^;」と苦笑ぎみに言ってきました(爆)見るだけで分かるほどの疲れようってどんな足だったんでしょう(笑)

マッサージしてるとさっそく痛みが(><)

僕「そこは・・・どこですか??」

坦「ここは腎臓ですね^^」

僕「じ、腎臓ですか?^^;」

意外な名前を言われ少し戸惑う僕(笑)しかし、そうこうしてると次の痛みが僕を襲う(><)

僕「あの〜そこは・・・」

坦「ここはですねぇ〜ですね(笑)」

こうやって次々と僕の体の異常が見つかっていきました(笑)その後も・・・


坦「ここは肝臓ですね〜^^」
 
 「次は小腸です」
 
 「で〜す。」

 「ここは心臓ですね」

最後は「頭で〜す(笑)」とまで言われましたよ(−_−メ)


ここまでひどい足裏は珍しかったらしく(笑)担当の人に「いや〜こんなに足が疲れてる人はなかなかいないですよ!」とか「疲労度レベルは8ですね!!」とか散々言われました(笑)

そして・・・

「お客様は内臓系が弱いようですね」

と最高の称号をもらってマッサージは終わりました(笑)
特に腎臓・小腸の機能が低下しててヤバイようです(><)何かこれらを良くするいい解決を知ってる人は連絡ください(><)僕を助けてください(笑)



明日は凛さんです☆凛さんのリフレッシュ方法はなんでしょうか?☆