華麗なる1日 (by ひつまぶし)

ということで、先に更新させていただきますが、、、いろんな意味で楽しみにしていたので、複雑な心境のひつまぶしでございます(笑)

実はこのシャイ日記、過去5回連続ネタなく当日を迎えています(って、ほとんどぢゃん!/汗)
いわゆる、行き当たりバッタリで書いています(爆)
こんな事が知れたら、元締め(誰?)にバレたらどうなるか分かりませんので、みなさん内緒にしていてくださいね (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
でも、ちゃんと書いてますからいいですよね^^; いい加減な所もありますが(汗)
あ、いい事思いついた!

ちょっといい加減が、ちょうどいい加減」
う〜ん。。。座右の銘にしようかな(爆) ってか、このくだらなさもいい加減イヤになってきましたか?(滝汗)

前フリでつかみはOKっと、、、。 壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


これは今朝の出来事。まだテレビのニュース速報でも放送されてない貴重な話題、、、ある意味レアです(@@)

朝、いつものように地下鉄を待つこの話の主人公(男)。彼は社会人。
いつも満員電車で通勤している人たちには申し訳ないのですが、彼の乗る電車は99.9%座れます。
当然の如く座った彼は、やがて「眠り」につく。。。電車の揺れが、まるで“ゆりかご”のよう、、、。

あなたの揺りかごの中 そっと眠りたい」(もう少し あと少し…/ZARD

今、この歌が出た方は間違いなくZARDファンです! ←2007年初の100万部突破の書籍「よく当たる占い」より抜粋(デタラメ)

っていっても、ゆりかごに乗っていた頃の記憶はありません(爆)


時々意識が戻り、そっと目を開けると降りる駅にはまだまだ、、、。ナゼ目を開けるだけで分かるかと言うと、彼の降りる駅につく頃は乗客もまばらになるのだ。
要するに、空いた電車に乗り込み、途中で満員になり、降りる頃にはまた空いている、、、いわゆる、田舎から出発して都会を横切り田舎に行くのと同じだ。(実際そうだと言うウワサも/汗)

今日はいつもより眠りが深いのか、駅の名を告げる声が聞こえない・・・。
そんな事を思いながらウトウトしていると、、、電車のスピードが落ち始めたのに気づく。

「あぁ、もうすぐ何処かの駅に着くんだなぁ〜・・・。」

心地よい目覚め。 (-_ヾ)




しかし、その時聞こえてきた駅の名は、、、普段聞きなれない駅名(爆)


あぁ、、、やっちまった .....(;_ _)/|柱|


初めてぢゃないけどね(爆)


地下鉄の駅ひとつ乗りすごし」(サヨナラは今もこの胸に居ます/ZARD

今、この歌が出た方は間違いなくZARDファンです! ←2007年初の110万部突破の書籍「よく当たる占い」より抜粋(またしてもデタラメ。。。ってか部数増えてるし/爆)


と、こんな感じで彼の1日が始まった。
スタートがスタートなだけに、彼は今日1日が不安だったのだが、それ以降何事もなく、無事日記の更新も出来(ん?)、、、、、いつもと変わりない普通の1日で終わろうとしています。
彼曰く、、、『スタートでつまずいて心配だったけど、追い討ちもなくてよかった。だって、、、スタートが悪いうえに、電車が遅れたり、送迎バスに追い越されたり、雨に濡れたり、ノドの異物感が気になったり、ニコチン入りの水を飲んだり、、、、なんてことはゴメンだからね〜』(爆)

ちなみに、、、彼の正体はナイショです ( ̄ε ̄*)〜♪


明日は唯月さんです。
唯月さんはニコチン入りの水を飲んだことはありますか〜?。。。ぢゃない!(笑)
いい大人なのによく風邪をひくそうですが(爆)1年のうち、いったい何日間くらい健康なんでしょうね?( ̄ー+ ̄)
それと、風邪をひく確率の高い月なんてあるんでしょうか?心配だワ(≧ε≦o)