旅の途中でちょっと〜♪ (By ビン)

こんばんは、ビンです(*^^*)


今日は、体調不良で早退してきました。申し訳ありませんが、回復したら最高の日記を書かせていただきます(爆) こめさんからの紹介に対する返事も、しっかり書かせてもらいまっせ〜^^v(笑)


明日は凛さんです☆ 寒〜い北海道で生活している凛さんは、風邪に対する対策は練っていますか?^^ もしありましたら、教えてください(≧▽≦)



一晩寝ると元気になりました(≧▽≦)
というわけで続きを書いていきたいと思いますv


まずはこめさんの紹介文に対する返事から。
仕事で無理は・・・全然無理しないですね(笑)いや、無理するほど働いていないっていうだけなのかもしれません(爆)
まぁこんな僕でも無理するときはありますよv


昨日書いたんですが、昨日久しぶりに体調不良になったんですよね(><)
主な症状としては「寒気・微熱」だったんですが、朝からこの症状は表れていたんですよね・・・

どんだけ温かいお茶飲んでも、体をさすってみたりしても(笑)寒気が解消されることはありませんでした・・・


そんなこんなで仕事は早めに切り上げ、さっさと帰宅したんです。バスを待ってる間もしんどくて

「TAXI乗り場で待ってたときの沈黙は
 たった5分なのにものすごく長く感じた〜」
(BY Don't you see!)

という感じでした(笑)


病気になるといつもけいぽんさんに「どうすればいいの?対処法は?」と聞いてるんです。もちろんこの時も(笑)
で、教えて貰った対処法は・・・

①食事は消化のいいもの

②家に帰ったらすぐに熱い風呂へ

③上がったらすぐ寝ろ!
といういたってシンプルな対処法(笑)食事は家の近くにあるな○卯で済ませ、家に帰ってからすぐお風呂へいきました。

「熱い風呂へ」なんていうからお湯を多めにしてみたら、ものすごく熱くなって大変でした(笑)
で、風呂から上がってすぐ寝ようとしたんですが・・・

この時まだ8時半Σ( ̄口 ̄;

普段なら大好きなテレビタイムなのに〜(><)しかもこんな早い時間から寝たことはここ数十年ないので、寝れるかどうか心配だったんです・・・


「まぁ目をつぶっておけばなんとか寝れるだろう・・・」と思って就寝zzz


次目を開けたときは午前6時(爆)

10時間近くも寝てた事とすんなり眠りにつけた事にびっくりしてしまいました(笑)


しかし、たっぷり寝たおかげなのか今日は体調ばっちりでしたよv






さて、昨日は風呂に入ってからすぐ寝たため、シャイ日記の代筆をけいぽんさんに任せたんですよね^^;
すると「最高の日記」だの「もらいまっせ〜」だの普段の僕が書きそうにない言葉が使われてました(@@)
も〜僕のキャラ壊すような書き方やめてくださいよね=3僕はシャイなんですから(笑)


でもありがとうございましたm(_ _)m