おじいさんはトラックで配達に・・・ (by ひつまぶし)

セイ、セイ、セイ、セーイ! 最近見なくなったこのゲイ人(芸人?)をタイトルに使うなんて〜、凛さんもお笑い好きですか〜?
ただし、ゲイとオカマは別物ですよ〜、、、、、
あれ?違ったかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ってか、、、凛さん!。。。挑戦の次は挑発ですか?(爆)

「そういえば漢字の書き順って 時代によって違ったりするみたいですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ わたしとひつまぶしさんとでも、違うのかしら〜。(*゚ω゚):;*.':;ブッ」(コピペですが、顔文字が文字化けしているかもしれません/疑)←またかよ!(爆)

何を言っているんですか〜!同じ昭和生まれぢゃないですか〜!( ̄o ̄)え?
だからそんなに違わないと思いますよ〜、、、多分、、、きっと、、、('・c_・` )不安がよぎる(爆)

たとえば・・・
「上」という字は「横縦横」って習ったと思いますが、、、もしかして、違いますか?(゜Д゜)ノ アウ...

いいんだ、いいんだ。どうせ私は「2007年シャイ日記平均年齢大幅アップ」に貢献している張本人です。皆とは書き順が違うのさ・・・( 釻ェ釻)トオイメ
今の書き順と違う書き順で習っていた、、、そんな子供の頃を思い出しながらこの歌を歌ってこれからも強く生きてゆきます・・・。
「あの頃の自分を遠くで 見ている そんな漢字♪」(´0`*)♪

そうそう!(今回はエンドレスではありません/笑)先日テレビで初めて知りましたよ!北海道の冬の方程式自衛隊=「雪祭り」を作り上げる人」
妻武器さん(仮名)と手羽先コウさん(仮名)が、映画「泥炉」(仮題)の雪像を作っているところを見に来た時の映像だったんですが、自衛隊員が出迎えをしていたんです。で、雪像を作っていると言うではありませんか!。。。この歳まで本当に知りませんでした^^;
それにしてもこのお2人、、、映画のキャンペーンにかこつけてではるばる北海道までデートしに来るやってくるなんてスゴイ。本当にお似合いで恨めしい羨ましい限りですね〜。ヽ(`Д´)ノ(*^^)/

う〜〜ん、、、前フリが長過ぎて、何を書こうとしていたのか忘れてしまいました〜( ̄Д ̄;)
あっ、思い出した!昨日WEZARDからアレが届いたんですよ〜。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
自宅に着いたらポストに不在通知が入っていて「おぃおぃ、また写真集に時みたいな事にならないでしょうね〜^^;」と、心配をしてしまいましたが、「変なおじさんが棒の先に箱をつけたまま走っているマーク」でお馴染みの運送会社でした(笑)
しかし、不在通知に書かれているのは、電話をしてガイダンスに従って希望日や希望時間を入力するように書いてあります。「ちぇっ、面倒くさいな〜」と言いつつ受話器を手に取った次の瞬間!

「ピンポン、ピンポーン」と誰かがやってきた!
しかし、そこにいるのは、、、はっきりいって「おじいさん」(爆)
え?何?誰?。。。でもよ〜〜く見てみると、道路に軽トラックが止まっている。も、もしかして佐賀和9ビン??この「おじいさん」が??でも、それしか考えられない・・・。

「はい」

「あ、佐賀和9ビンです・・・。」

「はい、お待ち下さい。」

私が出会った運送会社の運転手の中で、間違いなく最高齢であろう。。。疲れているのか声も小さく、しかも寒いのか震えているように見えた(@@;)遅くまでご苦労様<(_ _)> 思わずいつも以上にお辞儀をしてしまい、傍から見たら、、、、町内会の集まりでお辞儀をし合っている近所のおじさん2人に見えたかもしれません(爆)
ちなみに、、、例の如くポスターはまだ開封していま泉(笑)

明日のシャイ日記は唯月さんです。きっと書き順は私と同じ唯月さんの所にもポスターが届いたようですが、飾らず自宅のお蔵に大切にしまうそうです。お蔵があるなんて、唯月さんのご自宅は大富豪ですか?大貧民から強いカード2枚貰えていいですね〜(意味不明)