黄金週間スタート! (BY ビン)

こんばんわ〜(−_−メ)ビンです。


さてゴールデンウィークがスタートしましたね!!みなさんはどんな予定たててますか?
今年は明日から5連休ということもあり、「ちょっと遠出でも☆」と考えてる人もいると思います(^−^)


何を隠そう僕もその一人♪この日記も新幹線の中から書いています(笑)
行き先は・・・おいおいということで(笑)まぁ僕がどこ行くのかばれてる人もいるんで、今更隠す意味もないんですけどね(^_^;

まぁ秘密主義な僕ということで(笑)


実は新幹線に乗るまでにいろいろ苦労したんですが・・・それはまた後日更新ということで(笑)

皆さん楽しいゴールデンウィーク過ごしてくださいね♪


明日は凛さんです(^-^)
この連休何か予定入ってますか〜?

という事で更新です。

で、新幹線に乗るまでの苦労話のこと書いていきたいと思います。


この日のお昼頃。あるZARDianから「チルドの肉まんかたこ焼きかイカ焼き買ってきて」とのメールが。
このお願いをきくために、仕事終わってから新幹線に乗るまでに買おうと某百貨店の地下食品売り場を探し回るがどこも売っていないor完売^^;;このとき閉店5分前・・・
仕方なく、一口餃子で有名な餃子を代わりに買うことに。

お土産買っても油断はできず。新幹線の時間が迫ってました;;
急いでJRに乗り込み大阪駅へ。(新幹線は新大阪駅なんですが、大阪駅で乗り換えしないといけないのです)
大阪駅に一番早く着くであろう快速に乗ったんですが、なぜがスピードが遅い^^;しかも線路途中で停車・・・どうやら信号待ちのよう(−−)止まってる間ずっとイライラしてました(笑)
しかもこの時重大な事実に気付く!


財布の中が115円しかない(笑)

改札通る前にATMによればよかったんですが、急いでいたため忘れてしまいました^^;
どうしようか考えてると大阪駅に到着。すぐさま乗り換えホームに移動!電車に乗り込んだのはいいんですが、次から次へと人がくるため、だんだん押されていく・・・
「急いでいる+走った+車内満員=熱くてしんどい」という公式ができちゃいました(笑)


急いだおかげなのか、新大阪駅についたら新幹線の時間までまだ余裕がある^^
なので、ATMを探す(笑)やっと見つけたと思ったら利用時間はとっくに終了(爆)

駅員さんに聞いてみても、他にはないと言われショックを受ける(笑)

そうしてる間に、新幹線の時間が近づき僕は115円で東京へ向かいましたとさ。


ちなみにこの日まだ夕食食べておらず、東京駅つくまで何も口にしませんでした・・・
あのお土産さえ買わなければ駅弁買えたのにな〜(笑)