やりきれない平日のメニューは〜♪ (By けいぽん)

こんちは〜(^0^)/


暇になったので、お昼に更新(笑) 今日は、お気楽青年の一日を綴っていきたいと思います^^ ネタがないので、苦肉の策です(爆死)


それにしても、ナマズで振って来るとは思わなかったので、思わず吹き出しちゃいました^^; ナマズに縁がある・・・。まぁ、間違っていませんが、あまり嬉しくないですね(爆)


そんな僕の一日は・・・


①朝7時半に起床(←寝られない体質なの/涙)
②天気が良かったので、布団を干し、シーツや洗濯物を洗う☆
③掃除機をかけ、床のワックスがけをする(←これが意外と楽しい/笑)
④朝ご飯の支度をする^^
⑤バイトに行く弟を叩き起こし、バイト先まで車で送る=3
⑥途中で切り上げた朝食の準備を再開^^v
⑦夕飯の買い出しついでに、在住区内をドライブ〜♪(←危険と隣り合わせ/汗)


そして、今帰ってきました(笑)


ビクビクしながら遂行したドライブの中で、粋な雑貨屋を発見(≧▽≦) 新装開店だったらしく、たくさんの花輪が飾られていました☆ その中に、「泉水 ○○」と書かれた花輪があったのですが、僕の予想、近隣に住んでいるあの人だと思います(←どうでも良いですね/爆死) それよりも、別の意味で、この名前に反応してしまいます(笑)


とりあえず店内へ入ってみると、キレイに整理された多種に渡る雑貨が並べられていました^^ 国内産のものもあれば、輸入雑貨もあり、「これ良いなぁ〜☆」、「あそこに置こうかな♪」、「こんなの見たことないよ〜(><)」なんて思いながら、ひたすら感動の渦の中に・・・。そんな中、ひときわ目に留まった品を、ガッツリ購入してきました(笑) 前回同様、政宗日記(またしても、これ(笑) (By マキズミ) - ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中))と共にお楽しみあれ(*^^*) バックに家の内部が写っていますので、加工済みの写メです(笑)


①エッグスタンド♪
朝食に良く、ゆで卵を出すのですが、今まで使っていたものに飽きてしまったため、ちょっぴし衝動買い^^; ニワトリの形をしてるところに一目惚れ(笑)


②小さな愛を映すワイングラス♪
それぞれ5個ずつ買っちゃいました(≧▽≦) パーティー用のグラスとして使いたいと思います^^v キレイでしょ?☆


③電灯、観葉植物、そしてテーブル♪
この3つは、翌日配達になってしまったので、店内で撮影(爆) 「ブログに載せたいので・・・」と言うと、店員さん自ら、このように並べてくれました(**) どうもありがとう(≧▽≦) 電灯は、まだ使い道が決まっていませんが、他の2つはもう決まっています^^v 早く届かないかなぁ〜☆


ということで、良い買い物が出来ました^^b 月単位で品物が入れ替わるようなので、今度は5月に行ってみようと思いました=3 どんな品物に巡り合えるのか、今から楽しみです(*^^*)


明日はこめさんです\(^0^)/ 僕と同様、衝動買いや衝動食い(笑)が好きそうですが、どうなのでしょうか?♪ お仕事を辞められてからも、毎日セカセカ働いているようですね(><) 特に、DVDの編集・・・(爆) 忙しさにかまけて、日記の更新を忘れないようにしてくださ〜い(笑) それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m 。