明日届くのが楽しみだ〜♪ (by トシ)

こんばんは〜^^ トシです。

今日は2本立てでいきま〜す。


<weep>

今週、摩っ季ーのバラードベストを購入しました。スラムダンクの『あなただけ見つめてる』で初めて聴いてから、テレビドラマやCMを通じて耳にしただけでした。でも、昨年リリースした『HAPPINESS』を購入してその後、ライブ2公演に参加して、『摩っ季ーはいいよな〜(T_T)』と再熱しつつありました(笑)


大ヒット曲のリアレンジバージョンとドラマでしか聴いてなかった「胡蝶の夢」をフルで聴いたり、知っている曲や知らない曲もあり、興味深かったです^^ 寝る前に聴くと、ぐっすり眠れそうですね♪ まぁ、そんなに聴き込んでいないので、大した感想は言えませんが、毎日、聴いていくうちに摩っ季ーに泣かされそうです(笑) 短いですが、1本目はここで終了(汗)



<tFOVのDVD>

先週の11日(土)。CDショップを何軒回っても見つからなかった「tFOVファイナルライブ」のDVDをネットで販売していたので、早速申し込みしました^^ 解散ライブ前にリリースしたアルバムをレンタルして、何枚か持っているシングルやアルバムを聴いたり、浅岡さんの声に惹かれつつ(笑)、たまに聴いています。


で、申し込んでから4日後にメールが届いたのですが、『商品のご用意が困難になっております。』と書いてありました(汗) 仕方なく入荷待ちを選択しました。そして、数時間後に出荷準備が整ったとのメールが届き、指定日時を選択して完了しました^^ あとは明日(19日)、届くのを待つだけです♪  



摩っ季ーに再熱かと思いきや、今度はtFOVまで再熱しつつありそうです(笑) 更にZARDやガネも今月リリースしたばかりで、4つのうち、どれを聴こうか迷います^^; 贅沢な悩みですね(笑)

それでは、今日はこの辺で。


明日は唯月さんです♪ バラードベストを購入してから、毎日聴きこんでいますか?^^