定時ダッシュな日々 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/
昨日、会社の人たちに義理チョコを配った唯月です。
トシさんから質問があったのでお答えしたいと思います☆
私が配ったチョコは、京都のお菓子屋さんのチョコ。パッケージが可愛かったのと、値段のわりにおいしそうだったので決めました(^-^)
毎年思うんですけど…売場はまるで戦場か、はたまた万博?(爆)っていうほど混みあってますね^^;熱気で暑いんですよ〜(^^ゞ
でも、そんな苦労もたぶん今年で最後だと思います。というか、来年からはあげないことに決めました。
その話は、長くなるのでまた今度☆


最近、ほぼ定時ダッシュな私。上司が休んでいることもありますが(帰りぎわに仕事を頼まれたり、雑談が始まったりするから/笑)何より私が早く家に帰りたいんです。そのワケは、ギターの練習がしたいから☆
というか…「練習をしなくてはいけない」んです…(^^ゞ

もう2週間切ったから言っちゃいますが…実は今度、発表会のようなものに出ることになっているのです(^^ゞ(そのいきさつもまたどこかでお話します)


人前で歌ってギター弾いて…なんて考えるだけでも胃が痛くなりそうなんですけど、今回は3人で演奏するんですね。

「3人なら安心じゃん」って思ったそこのアナタ!(笑)それがそうでもないんですよ〜(>_<)
というか、私も最初はそう思ってました(笑)間違えてもごまかしがきくんじゃないかと…(爆)
確かに心強いんですけど、「足引っ張ったらどーしましょ^^;」という気持ちの方が強くなり不安になってきました(;^_^Aだってきっと私が一番ヘタなんだモン…。
さらに、まだとても人様に聴かせられるレベルではなく…(;^_^A焦りは募るばかり〜〜〜。

本番は25日。焦っても日にちは待っててくれないし、考えるヒマがあったら練習しなさいって感じですよね(笑)
とりあえず練習あるのみ!!
ということで今から練習しま〜す。



明日はのたりさんです☆摩季ちゃんの『胡蝶の夢』はヘビロテ続行中でしょーか?(^O^)
よろしくお願いしまーす(^O^)/