明日のコトは明日考えよう〜 (by カイン)

shynaowarai81912005-11-30

皆さん、こんばんにちは〜(笑)。
来年はこの挨拶で流行語大賞を狙いましょう(爆)

2005年も早いもので、あと一ヶ月で終了ですね。そこで、そろそろ2005年を振り返ってみようかな〜と思いますが、12月の担当分が3回(計算が間違ってなければ(笑))あるので、次回から3回に分けて、書いてみようと思います。

1:2005年ZARDな日々(担当:okkar)
2:2005年U-kaな日々(担当:カイン)
3:2005年出張、残業、休日出勤(担当:okkar&カイン)

なんて感じです(笑)。明らかにネタ量的に不利な日がありますが、どうなるか楽しみにしていてください〜。恐らく泣いているのはokkarでしょうが(爆)

そんなカインですが、先週は姫のインストアライブに始まり、来月のX'mas NIGHTのチケット取り、姫のテレビ出演と相変わらずのU-kaな日々でした。X'mas NIGHTのチケット取りはGMNとピアの2回あるんですが、GMNの方は1分となく完売したようですね^^;というわけで今回もピア枠になったわけですが、前回はカードの限度額が超えていたという、大失敗をしてしまい、冷や冷やしてしまいました。皆さんも、カードのご利用は計画的に(笑)

そして、前回の失敗を繰り返さないようにカードもチェックし、運命の時間を待ちました。そして接続! 今回は何と一発で繋がり、チケットをゲット。それでも、真ん中より後ろくらいですが。あとは仕事のスケジュールを意地でもつけます(笑)2005年は、姫一色と言ってもいいくらいの年だったので、最後もやはり、姫のライブで締めたいですね^^

ということで、唯月さんにバトンタッチです。唯月さん的にはやはりZARD、摩季さん、万博でしょうね(笑)では、よろしくお願いします〜。


写真は、先週末に放送された姫のテレビ出演の画像です〜。新曲のジャケットを同じくミニスカート姿での登場ですが、この衣装で派手に動き回ってくれてるので、見てる方としてはハラハラでした(爆)。