歩こう〜♪ 歩こう〜♪ (By けいぽん)

ということで、今日は、歩き回る一日でした(@@) と言っても、半日だけなので、大して歩いていないんですけどね(笑)


場所は渋谷。久しぶりに、ゆっくり買い物する時間が出来たので、昼間(夕方かな?)から、センター街へGo!!=3


最初に向かったのは、「LUSH」というお店^^ 入浴関連の商品が売られているのですが、ニオイが強烈(**) 目移りするほどの商品が陳列されていて、どれにしようか迷っていたのですが、「今、これが人気ですよ♪」という店員さんの言葉で、即座に決定(爆) かなり即決でしたが、目的に合った素敵な品だったので、意気揚々と店を後に出来ました・・・。


次に向かうは、東急ハンズ☆ 今回渋谷に来るにあたって、とあるコンセプトがあったのですが、そのコンセプトを遂行する際、必ず買うものがあるんです♪ 最近は、フリークさんにその座を譲っていたのですが、今回は奪回(笑) 無事に商品をゲット^^v 今の時代、早い者勝ちですよね(笑)


その後、「ロコモコ」というレストランに行き、中途半端な時間に食事を摂る(笑) ユウタロウさんのブログにも書いてありましたが、「ロコモコ」というのは、ハワイではポピュラーな丼らしく、「ロコ=ローカル」、「モコ=混ぜる」という意味だそうです^^ こちらの店では、メインディッシュ+ドリンクバー+スープバー(ミネストローネ)を、1000円で提供しているのです(@@) 安いでしょ?☆ みなさまの近くにあるのであれば、是非足を運んでみてください=3


お腹いっぱいの状態で、次は、HMVに行ってみました(≧▽≦) 目的は、Kinki KidsのAL(笑) 何を隠そう、僕はKinkiの大ファン!!(**) キッカケは、とある人物だったのですが、その人以上に、Kinkiにハマった模様(笑) で、ロコモコを後にし、HMVまで歩いていったのですが、坂を下りきったところで見たもの☆ それは・・・。


多数のTVカメラがスタンバっているではないか!!Σ( ̄口 ̄;


「きっとこれは、誰かが来るハズ( ̄∀ ̄)」。そう思った僕は、ひたすら”その人”の到着を待つ(−−) 数分後、目の前に現われたのは・・・。


窪塚洋介エディソン・チャン


時間にして30秒くらいでしたが、思わぬ遭遇に、おめめパッチリ(笑) どうやら、映画のプロモーションに来たようです^^ 「同じ月を見ている」という映画なのですが、きっと、すでにご覧になった方もおられると思います☆ ちなみに、僕は見ていないです(汗) で、忘れかけていたALを購入し、Good bye my HMV(^0^)/~~~


その後、千駄ヶ谷へ移動し、明治神宮野球場(通称:神宮球場)へ行って来ました=3 野球には興味がないのですが、フリークさんが前から行きたがっていたので、案内することに^^ しかし!! 僕も2回目の挑戦^^; 前回行ったのは、はるか昔・・・(゚_゚i)タラー・・・ 道を覚えてるわけがない!!(爆破) 「確か、こっちの方だったような・・・」という不確かな記憶を元に歩くと、目の前に、大きな野球場らしき物体が!(@@) 急いで駆け寄ったのですが、全く違う名称でした(爆) でも、そこにあった地図を元に歩き、無事に辿り着きました〜\(^0^)/ そして、記念写真を撮り(←あくまでも僕は、東京在住ですよ〜/笑)、新宿へ・・・。


新宿では、ドンキホーテに立ち寄り、ホットペッパーを略奪し(笑)、小田急百貨店に忍び込み、それぞれの目的を果たしたのでした☆


何気に、充実した半日でした(≧▽≦) 時間は、有効活用しなきゃいけませんね♪


ということで、明日は孫市さんです^^ 気に食わないCMは、今も尚、気に食わないのでしょうか?(汗) いつかは、「あ、痛い(会いたい)」と言える人が見つかると良いですね(爆) ではでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m。


せっかく着色機能を使ってるのに、ディクショナリーに繋がる単語を打つと、黒く変色するらしい(汗) のたりさ〜ん。なんとかなりませんか〜?(爆)