イベントを夢見て (by カイン)

こんにちは。
出張先のCDショップでは完売していた為、昨日ようやくDVDを買えたカインです^^。
今は自宅ですが夜には出張先に移動するので、珍しい時間に書かせてもらいます(笑)

しばらく、DVDを封印されてる方もいらっしゃるようなので、詳細は伏せさせてもらいますがやはり、最高で〜す(笑)。泉水さんはもちろんですが、大賀さん始めとしたサポートメンバーもさすがですね^^。夕夏さんのライブDVDもかなり良かったんですが、やはり迫力という点では圧倒的ですね。これだけのメンバーでライブ出来るというのは、ZARDならではですよね。僕も、久しぶりに自分がZARDファンだということを実感しました(爆)。

このまま、ずっとZARDモード全開で行くのか〜と思いきや、そうはさせてくれないのが悩ましいところですが(笑)。そう、今週には夕夏さんの新曲がリリースになりますし、なんと言っても八月には、MFM主催のファンミーティングが開催されることに。もちろん僕も、大阪のパン工場でのイベントに参加する予定です^^。夕夏さんと会うのは、3月以来になりますが、かなり楽しみです。今、出張中でかなり精神的にも体力的にもきつい状態が続いてますが、夕夏さんに会えることを夢見て、耐え抜きます^^v

そして、メッセ等で話した方もいらっしゃいますが、8月には再び大阪でオフ会も計画中です。詳細はまだですが、予定日(ほとんど決定(笑))8/20(土)にしています^^。参加出来そうな方はよろしくお願いします^^。

では、同じくDVDに見入っているであろう唯月さんです。よろしくお願いします^^