宿を訪ねて三千里(笑) (by toshi)

shynaowarai81912005-01-31

皆さん、いつも日記を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m 今だに土曜気分で過ごしているtoshiです(笑) そして、凛さんから何やら僕を大魔王(笑)扱いしているようですが、本当にヒドイですよね〜(TT) 皆さん、どう思いますか〜?(笑) いつから僕は世界を征服する悪役になったのでしょうか!?(笑) 今にもどこからか、一斉攻撃が襲い掛かってきそうな気がします^^;

まぁ、大魔王のことについてはここまでにしておいて(汗)、一昨日の唯月さんの日記で名古屋オフの事が書いてありましたが、僕も名古屋オフに参加して来ました^^ というわけで、ZARD歌会始め(笑)の前と終了後の事を書きたいと思います。

名古屋まで近鉄で行ったのですが、到着まで景色を堪能したり、何人かの方と楽しくメールしていました♪ しかし、この時点で携帯の電池が1つしか残っていないではないか〜!!Σ( ̄口 ̄; 何度か電源をOFF→ON→OFF・・・の繰り返しでした^^;

で、昼頃に終点の名古屋駅に到着してから、オフ会集合時間までぶらりとしていました。まず、使い捨て充電器を買う為、コンビニへ。しかし、値段を見ると使い捨て充電器が714円(たぶん/爆)って・・・(汗) ここは諦めて、ドコモショップへ一旦、携帯を預けて、充電してもらいました^^ その間に中古CDを買おうと思い、地下鉄に乗って目的地へ。しかし、改札を出たのはいいのですが、間違えてうっかり〜病院へ入ってしまいました!!Σ( ̄口 ̄; もう改札を出てしまったので、仕方なく、そのまま中に入って外に出られるところを探し、病院内を彷徨いながら(笑)、なんとか外に出られて、中古屋へ。しかし、目的の物はありませんでした(TT)

その後、名古屋に戻って、再びドコモショップへ携帯を受け取りに行って、無事に充電が完了し、電池も満タンでルンルン気分♪で、近鉄名古屋駅ZARD仲間である某W氏とお会いました^^ ZARD話やその他雑談しながら、名古屋城へ行きました^^行ったのは初めてですが、なかなか行く機会がないので、行ってよかったな〜と思いました^^ そこは鹿がいたのですが、遠くから見て某W氏が「・・・に見えた」の発言に爆笑(笑) 「おいおい^^;」と思いました(笑) 写真は城を撮ってから城内に入り、一通り見て回りながら、シャチホコを撮って、城内を出てから、昼食にしようと名古屋名物「きしめん」を食べました^^ 初めて食べましたが、これがうまい! 麺は柔らかめで、だしも濃くも薄くもないちょうどいい味でした^^

そして時間も迫ってきたので、集合場所へ。まだ誰もいなかったので、皆さんが来るまで待ちました。某M氏が到着してから、ダブル幹事を含めた参加者が到着して、その後、某M氏が到着して、あと1人は遅れてくるとの事なので、カラオケへ。

この続きは唯月さんの日記へ^^

終了後、写真を撮ってから、解散。参加者の皆さん、僕の頼みを聞いてくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m ご迷惑をお掛けしました。

それから、宿組みとお茶をしてから、僕が知っている宿へ行こうとした矢先のことです。な、なんと、うっかり〜道に迷ってしまったのですΣ( ̄口 ̄; 「確か、ここのはずなんだけどな〜」と思いながらも、宿は見つからず、時間が数分経ちました。それから宿組みの方の助けがあり、結局、僕の知っている宿ではなく、カラオケをやった近くの宿にしました^^ 宿組みの皆さん、寒い中、本当にご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでしたm(_ _)m そして、某所でチャットを見てみると、賑わっているので、それにつられてやりました(笑)しかも、宿組みのうちの3人と部屋が隣り合わせでやっていました(笑) それから、名古屋を後にして、帰ってここでオフ会が終了しました(笑)

今回のオフは半数が初めてお会いした方々で、最初は緊張しましたが、いざ始まったら、ZARD話あり、ワイワイ盛り上がったりで本当に楽しい1日(いや、2日間か!?/笑)を過ごしました^^ キーワードもたくさん出てきましたし、特に定番の”あれ”も出てきて(笑)満足です(爆破) また機会があれば参加したいと思います♪

今年始まって1ヶ月が経とうとしています。1月も今日で終わり、明日から2月に入りますが、寒さが厳しくなるかと思います。体調を崩さないように気をつけないといけないですね^^;

明日はのたりさんです^^ 卒論が終わるかどうか厳しいようですが、なんとか終らせて、一段落するといいですね。それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

今日の画像は名古屋城です^^ 確か、WEZARDの方でもありましたね^^