明けました♪ (By 唯月)

Bonne anee!(A Happy New Year!)
皆様、新年明けましておめでとうございます!!
2005年2発目の日記担当は、今年も年頭から懲りずに(笑)フランス語の挨拶をしております、唯月でございます☆ 昨年はお世話になりましてありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ついに2005年になりましたね☆☆皆さんはお正月をどうお過ごしですか??私はですね〜、もちろんぐうたらしてます(笑)というのは半分本当で(爆)今年はかつてないほど慌しい年明けとなりました(^^ゞ
まず、年末は・・・28日(仕事納め)・飲み会、29日(30日未明まで)年賀状書き(遅っ!!)30日・洗車&31日未明まで部屋の大掃除、31日・部屋の大掃除の続き&窓拭き&お客を迎える
年明けて・・・1月1日・引き続きお客を迎える 1月2日・ようやくぐうたらできる(笑)
毎年毎年、会社がお休みになってから一気にいろいろやろうとする為(←これが大間違い/汗)年末は慌しいのですが、今年はその超慌しい年末に姪っ子が泊まりに来てしまったんですΣ( ̄口 ̄;姪っ子一人が来ただけでも我が家は戦争状態・・・(汗)もう何もできませ〜ん!そのおかげで我が家はパニックに陥り、私は洗車と窓拭きを、そろそろ夕方か〜?という頃になってようやく始めることになったのでした(汗)←めちゃめちゃ寒かった〜(>_<)
そして、さらに大誤算は大晦日!!お正月に集まる予定のお客が(といっても姉1・姉2家族←私には姉が2人おります)大晦日に大集合してしまったのですぅ〜(^^ゞ 姉1家族はそのままお泊りだったし、姉2家族も引き続き元旦にやって来たので、連チャンでお客を迎えることになりました。そのせいでょうか、今日が1月3日に思えてしまうのは・・・(^^ゞ そんなわけでようやく今日になってゆっくりすることができております☆☆
さて、そんな大誤算の大晦日、紅白が見れないかとヒヤヒヤしましたが(義兄は格闘技ファンだし、「紅白なんて・・・」っていう人ばかりだから)倉木麻衣ちゃんと森さんの時だけはかろうじてチャンネルを確保できました〜♪♪しっかり〜森さんの歌聴きましたよ☆☆家族の「なんで森さんをそんなに見たいわけ??」という冷た〜い視線を感じつつ(笑)TVの前に陣取って姪っ子達にも「静かにして〜」と言い聞かせ(笑)すばらしい集中力で聴きいっていたのでした♪歌の前のコメントが良かったですよね♪「あ〜、ちゃんと泉水さんのことを言ってくれてる〜!」と嬉しくなりました♪ 歌は、まさしく演歌!って感じでしたが、詞の方は泉水さんワールド全開でしたね♪う〜ん、才能のある人は何を書いても素晴らしいのですね☆☆
あ、そういえば昨年この日記で話題にした「ボジョレ・ヌーヴォー」ですが、このお正月にようやく味わいました〜♪♪ナカナカ美味しかったですよ♪やっぱりヌーヴォーは飲みやすいです☆チーズと合う合う!!思わずクイックイッ!といきそうでしたが(笑)お客をもてなす立場としては片付けなどあるので、控えめにしておきました(^^ゞ(←といいつつ、しっかり〜グラス2杯は飲んだ人/笑)今日は残りを飲み干さなければ!と意気込み(オイオイ・・・/笑)実は・・・さっきまで、「顔真っ赤っ赤&フラフラ〜」状態でした(笑)この日記の文章がおかしい場合は、そのせいだと思ってください(爆)
さて、こんな年明けになった私ですが、2005年はZARDの更なる活躍と発展を願い、異常気象や痛ましい事件がなくなることを願い、皆様にとっても私にとっても素晴らしい1年になることを願って、新年最初の日記の締めくくりとさせていただきます☆☆

新年3発目の日記担当は凛さんで〜す♪♪ 凛さんはどんなスタートですか〜??
ではでは〜☆☆
A mercredi!!
今日1月2日は「習い事始め」だそうで、私も「ギター弾き始め」しました☆
年末に「C」と「G7」のコードをようやく教わった私。年末には何度練習しても、「超不協和音」だったのが、今日になってなんとか「和音」に近づいてきました♪よぉ〜し!この調子で今年も頑張りま〜す!!
そして「一年の計は元旦にあり」という諺(?)の通り、私もささやかながら今年の目標なるものを立ててみました☆☆
・ギターを極める!! 
  →最低1曲はマスターできるよう頑張ります!!具体的に弾いてみたい曲はあるのですが、今の段階では公言は避けます(笑)自信ないので・・・(^^ゞ
・時間を上手に使う!!
  →時間の使い方が下手なので(だからネットから消え気味・・・)今年は上手く使えるようになりたいです。
・スカートをはく(爆)
  →“超”がつくほどパンツ派の私。スカートは持ってるんですけどね、めったにはかないのです(^^ゞ友達にも言われてるし、いいかげん自分でもはいた方がいいと思うので目標にしてみました(笑)

と公表できるのはこの3つです(爆)あとはヒ・ミ・ツ〜(笑)
今年の年末、この目標が達成できたのか発表しますね☆☆ 「有言不実行」にならないよう、皆様にお願いです(笑)たまに、「そういえば目標に向かってる??」とツッコんでやってくださいませ(笑)

追伸:年が明けてしまいましたが(汗)昨年の日記(前回と前々回)のコメントにお返事させていただきましたので、よかったらご覧くださいませ〜♪