差別される4年生(TT)(BYのたり)

どうも〜郵便局に採用が決まったのは年賀状の短期間なので就職はできていないのたりです(−_−メ)
就職なんかクソ食らえ〜♪履歴書なんか捨ててしまえ〜♪いつか職につけるのなら今落ちたってかまわない〜♪闇を突きぬけ〜♪RUNAWAY BOOLD〜♪という心境です。などど愚痴を書きたい心境になりつつ今日の日記をスタートします。
うちのゼミは以前「日暮なるままに・・・」で書きましたように財前助教授(仮名)と四年がもめています。財前助教授は人の好き嫌いが激しく好きな人は徹底的に好意を見せますがひとたび嫌うと無視・嫌味と下手な子供なみの人なのです。ある意味見ているのには面白いんですが・・・困り者です。しかももう一人の東教授(仮名)を嫌っておりゼミ内の活動が円滑にならないという(TT)ゼミは財前助教授による3年と4年の合同なのですが4年生の卒論の中間発表には少しでもあらを探しては遠まわしにぐざぐさ刺してくるくせに3年生の発表だと多少とちっても「にこにこ(^^)」なので見ていて気分が悪いです。私はまだ4年生の中では嫌われてない方ですが;^^
昨日のネタで申し訳ないですが昨日のゼミで3年生が発表で↑のような状況は我慢します。しかし、4年生がコメントしてもスルーするわ、4年生の方を誰一人として一切みないとか本当に一人の人間としてどうかと思います。好き嫌いは仕方ないですし別に表面だけ仲良くとかしたいわけではないのですが、一応40過ぎた大人のする対応ではないと思います。
多分ここまでしているとそのうち大学の中で干されますよ。本当に。
面白いネタがかけなくてすいません。でも本当にハラがたったので。
次回はもっと面白いネタをかけるようにします。
明日はいい加減某よどばしかめ○に苦情の電話をかけたい頃であろうビンさんです(@@)