おっぱっぴーワイルド(Byのたり)

どうも〜以前に比べて二の腕が太くなったのたりです(―_―メ)理由は子守りでよく抱っこしているからまあ仕方ないのですが、今の時期は半袖やらで目立つから改めて太くなったと実感しております(°∇°;)
体重計って何?(爆破)締め付ける服なんていつ着たか思い出せない(爆破)という生活しているから体重は知りませんので太くなったのは二の腕だけでなさそうですがまあ気にしない気にしない(―_―メ)

近頃芸能人が出産したらすぐ仕事復帰とかしてるの見ますと……産褥期に無理すると身体にガタくるけど大丈夫かなあとか思ってます( ̄_ ̄メ)その反面今までちやほやされていて子守りが閉鎖的でちやほやされない(お手伝いさんとかいるだろう)からストレスたまりやすいのかなあとも思ってます( ̄_ ̄メ)昔はどうやってスタイル戻してるんだΣ( ̄□ ̄;)!という疑問しかなかったのにやはり出産すると物事の観点がかわるのかもしれませんね( ̄_ ̄メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。近頃抱いた素朴な疑問はありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

たろーは外だと抱っこ星人なのは何回かここでも書きましたがまあスゴいです(°∇°;)家の外でた瞬間抱っこ、少し疲れたら抱っこ、ちょっとでも嫌になったり眠たくなれば抱っこと外出中抱っこなしで出掛けられたら奇跡に近いです(爆破)自力で歩いてもらおうと、じろーを抱っこ紐で抱っこしてるからダメといっても「そんなの関係ねぇ(―◎―)」オーラ満開(°∇°;)じろーを乗せてベビーカー押してるからいうても「そんなの関係ねぇ(―◎―)」身体がキツいからと嘆いても「そんなの関係ねぇ(―◎―)」結果的にじろーおんぶでたろーを抱っこして歩くことが一番多いです(^_^;)個人的にはじろーベビーカーでたろー歩きが身体楽なのですが、上手くはいきません……まだまだ甘えたい2歳だから仕方ないんですが何とかしないと身体にガタこないかとたろーの運動量は大丈夫かと心配になります(>_<。)先日家の外で抱っこねだり歩いてましたらそのまま眠ってしまい、地域のボランティアがやっている憩いの場まで頑張って歩いて休息しました(°∇°;)

一方のじろーは日々「ワイルドだろ〜(―◎―)」と言いたくなる出来事だらけです。
「夜中にあえてご機嫌だぜぇ〜朝母ちゃん目さますと窓ガラス近くで転がってたぜぇ〜」「サークル内で動こうとして頭柵に打ち付けてるぜぇ〜四つん這いになれないから顔こすりつけてずりばいするぜぇ〜」「離乳食よりスプーンに興味示して取り上げるぜぇ〜ついでにマグ振り回してびちゃびちゃにしたぜぇ〜」「最近悲鳴みたいに泣いて自己アピールするぜぇ〜」「抱っこされたらひたすら母ちゃん叩くぜぇ〜」などなどあげたらキリがなくたろーと違う意味で大変だぜぇ〜(―◎―)とはいえまだ人見知りしていないらしくご機嫌だと愛想がよくいかに自分に注目くるように仕向けてるのか本能的に理解しているのかΣ( ̄□ ̄;)!と思うこともあります(^_^;)

つくづく体力がいるなあと日々実感しています( ̄_ ̄メ)ちなみにタイトルはある意味そのままです(―_―メ)