はじめての風邪(Byのたり)

どうも〜のたりです(―_―メ)
実はタイトルにもあるように子どもが先週末風邪ひいてしまいこれ書いてる時点(23日)でも完治しないのです°・(ノД`)・°・
にひどい高熱とかでぐったりしてるとかではないです(^_^;)元気は元気です。笑いますしよく食べよく飲みます。
多分大人なら1日安静にして薬飲んだら完治する程度なのですが乳児がおとなしく薬のんで安静にしないので抵抗力の低さを手伝って完治が遠のく(T_Tメ)
なので完治してからの更新といたしますm(_ _)m

12月25日(土)更新しましたm(_ _)m
ことのはじまりは先週の土曜日……休みに家族で買い物行くことになっていました。朝授乳しようとすると「ん(--?)口がいつもより熱い(°∇°;)」と気づき熱をはかろうとしましたが大人しくはからせてもらえませんがどうやら微熱はありそう┓( ̄∇ ̄;)┏
お出かけ難しそうだなあと思っていたら大量のリバースがΣ( ̄□ ̄;)!
様子見してからお茶の水博士先生のところへつれていき、熱はかると38℃ちょうど°・(ノД`)・°・
先生からははきもどししてるから水分を時間あけてからこまめにちょっとずつあげるように指示されました。熱あがったら大変だからと坐薬をだしてもらいました。
家に帰り冷えピタはるも微熱乳児ははがします(爆破)ただ昼寝してから少し楽になったようでしたが微熱は続き真夜中やっと平熱に(T-Tメ)日曜日は様子見して月曜日も大丈夫そうかなあ〜と思っていましたら下痢しだしましたΣ( ̄□ ̄;)!
火曜日の朝病院つれていき、一連の風邪だろうといわれ、整腸剤処方されました。
水曜日になっても下痢はやまず、微熱もでてきたし迷った結果病院つれていきましたら、こんでる┓( ̄∇ ̄;)┏
火曜日の朝なんて誰もいなかったのに(爆破)待たされるの覚悟していると南瓜くんとママさんもいました。南瓜くんは先週一緒に遊んだ友達が風邪完治していなかったらしくうつされたとのこと(-_-;)とはいえ鼻たれてるくらいで元気だからと待合室でテンション高く遊んでました。
先に南瓜くん親子は診察が終わりお互い元気になったら遊ぼうと帰っていきました。
先生曰わく全体的には元気になってるからまた金曜日に気になるならおいでといわれ、行きました。
ちなみに金曜日もこんでいました┓( ̄∇ ̄;)┏
ようやく金曜日の夕方に下痢がやみました(T-Tメ)下痢や微熱での対処は大変でしたが高熱でなかったり重傷にならなかったのは幸いでした。

一応完治した(してほしい)と思い土曜日更新しました(―_―メ)