前言一時撤回 (By 孫市)

メールは基本的に嫌い&苦手です(汗)一時期のメール料金は260円でした(爆破)携帯を解約した方が良いんじゃないのかと思う〜孫市ですーーv


新コーナー!!「我に都合のいい法律を」をやりたいと思います。


先日メールで「友達以上恋人未満」っという表現を使ったら友達に「3回生まれ変わったら〜その表現をつかえ」と言われました。こんな奴には生涯結婚禁止の法律を作るべきだと思う。


ファミレスのメニューにのっている料理の大きさと実際出てくる料理の大きさが豊な国である日本なのに全然違う場合〜そんなファミレスは営業停止にするよう法律で義務化するべきだと思う。


学生のカップルで自転車の二人乗りをしている人達は自転車の運転を永久停止にする法律を作るべきだと思う。


サザエさん」を日曜日以外の曜日に放送したら曜日感覚が狂うので〜曜日変更をしたらフ○テレビの幹部はボーナスカットするよう法律で義務化するべきだと思う。

 
っとこんな感じです。前回「原点回帰」するっと宣言したのに〜急に新コーナーをしたかと言うと〜↓↓の作業をしたら案外疲れてしまいました(汗)ネタがない&疲れた日は〜たまに今回のコーナーをしたいと思います(爆破)


手抜きがバレバレですが今日はこの辺で(爆)それと名言コーナーの方はお休みです(追爆)


明日はこめさんです(≧∇≦)b 


さて!!のたりさんからの伝言&のたり劇場の続きです(≧∇≦)b

続きを読む